【告知】関所杯 12th

日時:2013年2月3日(日)
時間:9時40分〜20時30分
場所:蔵のひろば 2階多目的室 http://goo.gl/maps/JcLzd

レギュレーション:ギルド門侵犯シールド戦
DCI公認 スイスドロー3〜5回戦
受付:9時45分〜10時30分締め切り
定員:20名
パック代込みシールド戦参加費:2,200前後


GP横浜前ということで、またシールド戦にしました。
11月同様、今回もパック代があるため、
賞品を少なめにして、参加費をできるだけ抑える形をとります。
ご了承ください。

パック準備の都合上、予約制の形をとります。
参加予定の方は、お手数ですが
1月30日(水曜)までに、ここのコメント欄か、
えいべまたはkenyaまで連絡をくださいませ。

また、今回の会場はいつもと違って 蔵のひろば になります。
駐車場が無い施設のため、
文化センターの駐車場や河川敷の駐車場ほか、
近隣の駐車場を使っていただければと思います。
(有料駐車場を使われた方は、駐車券をご持参ください)


予約や質問などありましたらコメントまでどうぞ