【大告知】関所杯SUPER4 を開催します

日時:2015年11月29日(日曜日)
時間:9時00分〜21時30分
場所:一関総合体育館ユードーム 第2+第3会議室 
住所:岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬25-3
受付:9時00分〜10時00分締め切り
本戦参加費用:2,000円予定(ドラフトパック代込み)

レギュレーション:ブースタードラフト+スタンダード
・戦乱のゼンディカーブースタードラフト 3回戦
・スタンダード 4回戦
・ベスト8によるスタンダードシングルエリミネーション

優勝賞品:戦乱のゼンディカー ブースターパック1BOX+α
また最終成績が12点以上の方全員にパックを配る予定です。

本大会は予約制ではありません。
お金とスタンダードのデッキと、ドラフト用のスリーブを持って
そのままお越しください。


今回は昨年と会場が違い、ユードームになります。
一関駅から少し離れておりますので、
お車での来場をおすすめします。無料駐車場はとても広いです。

サイドイベントは、
順次ブースタードラフト卓を立てるつもりです。
トレードやフリーデュエルも大歓迎です。どんどんやってください。

友人知人に告知、お誘いの上、
ご来場をお待ちしております。
よろしくお願いします。


質問ほかありましたらコメントまでどうぞ
(現在、コメントは運営側の許可ののち反映となっております)