【結果】第11回 関所杯

スタンダード 参加者10人
1位:Kenya.S ナヤ
2位:大盛ん ラクドスビート
3位:えいべ 中速グリクシス

ラヴニカへの回帰 ブースタードラ 参加者5人
1位:非該当


副主催のKenyaさんが初優勝でした。
これで主要なメンバーはだいたい1度は優勝できた気がします。
おめでとうございました。

そして新年イベントということでBingo大会を行いました。
ビンゴした人たちには第4版やクロニクルなどのパックのほか、
プレイヤー側から提供があったラクドスFoilなども渡されました。

また、ドラフトは5人しか参加者がいませんでしたが、
ジェイス・ヴラスカ・血の墓所・リターン・ラクドスFoil・ロッテスと
だいぶ美味しいカードが出ていました。


次回は2月3日の開催予定です。
詳細が決まりましたら、このページ他にて告知します。

今年もよろしくお願いします。