【結果】第23回 関所杯

先に、お詫びです。
この第23回の関所杯の結果(ドラフト)を、DCI公認にできませんでした…。
PWPが加算されず、申し訳ありませんでした。今後気をつけます。

新年会まで、ご参加ありがとうございました。
 スタンダード 7人
 ドラフト 10人
 新年会 12人
人数の推移が面白いですね。
スタンダードを開催している身としては面白くないですけど…。

急な開催であったことと、
土曜日であったこと、更に寝坊が2人というのが重なり、
前回とうってかわって寂しい大会でした。

スタンダード
優勝:Kenya.S 赤単信心

テーロスドラフト
優勝:Takeshi.O 黒青

ドラフトはタッサのFoilが出て悲鳴を上げてました。私が。

次回もよろしくお願いします。