【結果】関所杯 第18回

スタンダード 参加者9人
1位:えいべ バントオーラ
2位:kenya キブラーグルール
3位:Kazunari.T トリコフラッシュ

M14ブロックブースタードラフト 参加者10人
1位:空呑 黒緑 


都合上やむを得ず土曜開催でした。
スタンダードは寂しい人数となってしまいましたが、
ドラフトは増えて10人でした。
一関古参の方から
「冷房が効いてて涼しい文化センターなんて文化センターじゃない」
という言葉をいただきました(笑)


そして今年の関所杯SUPERは10月14日です。
詳細が決まりましたら、こちらもこのページ他にて告知します。


よろしくお願いします。