【結果】関所杯 第14回

スタンダード 参加者10人
1位:June 緑赤ビートダウン
2位:Takeshi.O トリコフラッシュ
3位:まの ジャンドコン

ギルド門侵犯 ブースタードラフト 参加者8人
1位:えいべ 緑赤(サイド後+青)


復帰して3ヶ月のJuneさんが連続優勝でした。
おめでとうございます。

ドラフトは私が反攻者をかっさらいました。
ありがとうございます。


次回は5月6日の開催予定です。
場所はユードームなので注意してください。

また、今年の関所杯SUPERは10月14日になりました。
詳細が決まりましたら、このページ他にて告知します。


よろしくお願いします。