【結果】第5回 一関MtGラボ杯

スタンダード 参加者11人
1位:Kazunari.T ナヤ殻
2位:Toshimitsu.S 青白デルバー
3位:Nobuyuki.M 緑赤アグロ
4位:Ohshi 大建築家

AVRブースタードラフト 参加者8人
1位:えいべ 赤黒


前回よりまた少し人数少なめの11人となりました。
ちょっと今回は告知を怠りがちだったかもです…。
皆さんなにとぞ、
友人知人をお誘いの上、遊びに来てくださいませ。

あとブードラですが、ようやく主催の名前を載せられました。
かがり火もらいました。

次回は当初8月5日の予定でしたが、
一関夏祭りの影響でその日には開催できそうにないため、
1週ずらして7月29日の開催を予定しています。

次回は8月5日に決まりました。
このページ他にて告知します。